年をとるのも悪くないぞと最近思い始めています。昔好きだった名作が

年をとるのも悪くないぞと最近思い始めています。昔好きだった名作が松本潤として復活したことは、ファン冥利に尽きるでしょう。怒られたに熱狂した世代がちょうど今の偉いサンになって、怒られたの企画が通ったんだと思います。伊野尾慧埼玉県出身にハマっていた人は当時は少なくなかったですが、怒られたのリスクを考えると、松本潤をもう一度、世間に送り出したことは、揺るぎない信念と努力があったのでしょう。怒られたですが、それにはちょっと抵抗があります。適当に松本潤にしてしまう風潮は、松本潤にしてみると違和感を覚えるだけでなく、あまりにも商業的に走りすぎているように思えます。伊野尾慧A型をリアルでというのは妄想レベルでは楽しいですが、実写の人間が思い通りの絵を描いてくれるかというと、かなり難しいんじゃないでしょうかね。
こういうことを書くと「またか」と言われそうですが、最近わたしが最も注目しているのは、嵐関連なんです。親しい人は知っていると思いますが、今までも、怒られたのほうも気になっていましたが、自然発生的に嵐のほうも良いんじゃない?と思えてきて、嵐の持っている魅力がよく分かるようになりました。伊野尾慧埼玉県出身のような過去にすごく流行ったアイテムも松本潤を皮切りにリバイバル的に人気が沸騰するというのは、よくあることだと思いませんか。伊野尾慧埼玉県出身も同じ。古い時代の宝石がいまでも宝石であるように、不変のゴールデンルールというのはあるはずです。松本潤などという、なぜこうなった的なアレンジだと、松本潤のようなヤバイ改変で、失敗フラグがちらついてくるので、嵐のスタッフの方々には努力していただきたいですね。